2013年03月13日

iphone4+買取

"

ERIKA_0316_ (エリカ)

@megminminmin 携帯開いたら爆笑ですやんww

2013/02/21(木) 13:13:04



konatsu4168 (小夏)

@AsiaeNne そうだね。基本的にはいいモノを長く使いたいんだけど、PCや携帯の世界は展開が早いね。そんな仕掛けができないと売れないのかな?

2013/02/21(木) 13:13:03



extakammk (ももたろす)

明日から、月曜まで携帯とまるかもー?(笑)だから、ようある人はコムへお願いしまする。やべー滑って帰るの超たのしー(???ω ???)

2013/02/21(木) 13:13:03



nyanyashi2 (nyanyashi)

はい。時間切れ。本日も有難う。おぱい有難う。女神降臨。マイペの神様有難う(パパパン)PC前撤退に付きお先に失礼お休みなさい。面白診断には携帯から参戦したい(早く寝ろ)

2013/02/21(木) 13:13:01

"
【関連する記事】
posted by rkgforrf at 01:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。
posted by rkgforrf at 16:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

